アメ車屋さん奮闘記(* ´З`*) 修理の記録やグチ話ヾ(;´▽`A`` 全然儲からないけど頑張る!!!(`・ω・´)
--/--/--(--)--:--
2008/04/22(火)13:07
ナビゲーターのエアサス修理
ナビゲーターのエアサスって・・・
オイラが知る限りでは
よくトラブル部分だと(;´Д`)・・・

この車輌はかなりの大径ホイールを履かせていて
その結果
ハンドルを目いっぱいきると
ホイールの内側がエアサスのホースに干渉して
ホースを削りそこからエアーが漏れていました
DSCN0616.jpg


早速ホースを外します
DSCN0618.jpg


結構ホースも劣化してるので
この際、すべてのホースを交換します
DSCN0615.jpg


すべて配管をして
問題の干渉していた部分の
ホースの取り回しを変えて完了です
DSCN0617.jpg


ナビゲーターで大径ホイールを履かせてる人は
一度念のために確認されてはいかがでしょう。


あなたの『ポチッ』でやる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
2008/04/21(月)16:53
この間まで
寒いと言っていたのが
嘘のように最近は気温が高く
むしろ暑いですヾ(;´▽`A``

今回はユーコンの
リヤードラムブレーキのホイールシリンダーの
インナーキット交換です
DSCN0635.jpg
[GMCユーコン リヤブレーキシリンダーO/H]の続きを読む
2008/04/12(土)16:13
バタバタしてて
ずいぶんご無沙汰のUPです
ヾ(;´▽`A``

前回のカプリスの続きで
バルブリフター清掃と
バルブシールの交換です
DSCN0619.jpg
[カプリス バルブステムシール交換]の続きを読む
プロフィール

シャチョサン

Author:シャチョサン
日々腰痛と闘う
アメ車屋のオッサンの奮闘記

もう無理のきかない歳になりました・・・

まぁボチボチやってますヾ(;´▽`A``

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 | OFFICAL Import Car's シャチョサン奮闘記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
