アメ車屋さん奮闘記(* ´З`*) 修理の記録やグチ話ヾ(;´▽`A`` 全然儲からないけど頑張る!!!(`・ω・´)
--/--/--(--)--:--
2010/06/22(火)16:31
毎日、ジメジメと蒸し暑いですねぇ・・・
日中はついついダラけちゃいますヾ(;´▽`A``

アストロのインマニよりの水漏れ
ガスケットの交換です。

まず室内側からフードを取り外します。
HI3B0065.jpg
これがコンバージョンとかは結構面倒くさい・・・

エアクリーナーやらA/Cコンプレッサー
その他マウントブラケットなども外して
アッパーインテークを取り外します
HI3B0066.jpg

アッパーインテークを取り外すと
インジェクターが顔をだします
HI3B0067.jpg

タコの足みたいですね~
(V8なら8本なのでまさにタコ足!)
HI3B0069.jpg
(タコっつ~より蜘蛛?)

あとはロワーのインテークを取り外します
HI3B0070.jpg

この作業で何が一番大変かと言うと・・・
残ったガスケットを剥がすのが一番面倒だったりしますヾ(;´▽`A``
HI3B0068.jpg

あとはNEWのガスケットを付けて
フロントとリヤのインマニの合わせ面に
液体ガスケットを塗って組み付けて
元に戻して行き完了です。


あなたの『ポチッ』でやる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://officialic.blog107.fc2.com/tb.php/113-ebf56f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シャチョサン

Author:シャチョサン
日々腰痛と闘う
アメ車屋のオッサンの奮闘記

もう無理のきかない歳になりました・・・

まぁボチボチやってますヾ(;´▽`A``

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 | OFFICAL Import Car's シャチョサン奮闘記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
