アメ車屋さん奮闘記(* ´З`*) 修理の記録やグチ話ヾ(;´▽`A`` 全然儲からないけど頑張る!!!(`・ω・´)
--/--/--(--)--:--
2010/09/17(金)23:38
意外と日本ではレアな存在の
ビュイック ルセーバー(エレクトラ)

HI3B0132.jpg
そこそこヤレてますが
オイラこういうの結構好きです∵ゞ(≧ε≦o)

インマニにてんこ盛りされてあった液体ガスケットヾ(;´▽`A``
HI3B0128.jpg

ゴソっと塊りでとれました∵ゞ(≧ε≦o)
ひょっとしたらインマニにクラック???
と心配しましたが
どうやらサーモのハウジングからだけっぽい
HI3B0129.jpg

と言うことで
当初お客様とはインマニ交換を薦めてましたが
インマニはこれを使う予定(*´3`)
タペット音がちょっと気になるので
リフター点検するのでインマニは外してサンドブラストかけましょう(*´3`)

HI3B0130.jpg
水周りのホース類は要交換?かな・・・

あと後々のメンテナンス性と
パフォーマンスUPも兼ねて社外キャブに交換します。
ホーリーがオイラ好みですが
メンテフリー狙いでエーデルブロック搭載予定(*´3`)
HI3B0131.jpg
このゴチャゴチャしたバキュームホースも無くなって
ルックスも良くなりますしね( ´ ▽` )

しかし
いかにもアメリカB級映画に出て
ルーフにトランクケースのっけて走ってそうな感じがGOOD!

いい車なんすけどね~


あなたの『ポチッ』でやる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/27(土) 05:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://officialic.blog107.fc2.com/tb.php/116-7d3c8ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シャチョサン

Author:シャチョサン
日々腰痛と闘う
アメ車屋のオッサンの奮闘記

もう無理のきかない歳になりました・・・

まぁボチボチやってますヾ(;´▽`A``

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 | OFFICAL Import Car's シャチョサン奮闘記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
